ハイジニーナ脱毛中に便利な「ヒートカッター」とは?

最近は海外セレブやグラビアモデルの影響で、日本の女性でもハイジニーナ脱毛をおこなう人が増えてきました。ハイジニーナ脱毛というと、全部ツルツルにしているイメージが強いですが、日本では全部ツルツルにすると温泉に入った時に恥ずかしいので、IラインやOラインはツルツルにしても、アンダーヘアだけは少し毛を残す人も多いです。

エステサロンによっては、アンダーヘアを自分の好きな形にデザインすることもできます。アンダーヘアの手入れは、ハサミよりはヒートカッターの方が手入れしやすいです。熱で焼き切ることで毛先を丸めてくれるので、水着や下着からはみ出しにくいです。

VIOラインにムダ毛が多いと、汗や排泄物がムダ毛についてしまいかぶれやかゆみの原因になってしまいます。VIOラインはムダ毛の自己処理が難しい場所なので、無理に自己処理をすると皮膚トラブルをおこしやすいです。そんな時は、エステサロンや美容クリニックに通いハイジニーナ脱毛をおこなうといいでしょう。

アンダーヘアを全剃りにする人もいますが、なかには卵形やハート型などおしゃれな形にデザインする人もいます。アンダーヘアをハサミで手入れするとチクチクするので、ヒートカッターを使うとチクチクせずに快適に過ごせます。

自宅で簡単にできるセルフ脱毛方法について